アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、幻覚が酷いです。
助けて

質問者からの補足コメント

  • 病院は行きましたが、検査待ちです。

      補足日時:2018/02/04 19:40

A 回答 (5件)

お助けしましょう。


幻覚を見る時は、お疲れがマックスな時。
今現在お疲れではありませんか?
人間にとって一番大事なことは、やはり健康で
あること。
なので、今はゆっくり休む時だと思います
から、三食しっかり摂って、睡眠をとってください。
そうすれば、きっと幻覚も見なくなりますからね。
    • good
    • 2

幻覚は寝れないことと関係があると思います。


私の場合は1日目寝れなくて、病院の予約がいっぱいでとれなくて。
数日後、病院で睡眠薬をもらってその日の夜に飲んだら寝れました。

寝れないときは検査結果を待たなくても病院に行ってよいと思います。
    • good
    • 1

じゃ検査結果を待とう

    • good
    • 2

病院(精神科)を受診してみられてはどうでしょう?


何かしら解決の糸口でも見つかればいいですね。
    • good
    • 1

病院へ。

こじらせないうちのほうがいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!