アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1の女子です。

この前初めてプチ(援交の手前)をしました。

相手の方は優しい方で事のあとも心のケア?のような事をしてくれてショックはあまり大きくならずにすんだのですが、今になって物凄い罪悪感のようなものが沸いてきました。

何故私がプチをしたのかというとお金がなかったからです。
じゃあ働けと思うかもしれませんが、バイトはしています。
でも高校生はあまりシフトを入れてくれなくて辞めようかと考えています。
家が父親がいなくて貧乏で、みんなのように親に借りれる状況ではなく、派遣をするにも面接が随分先じゃなくてはできないと言われてしまい、どうしてもお金が必要な日に間に合わなくてやむを得なくしてしまいました。

甘えるな、貧乏なら我慢しろ と思うかもしれませんが、みんなが遊んでいる時に自分はずっと我慢をしなくてはいけないのでしょうか?

もっと辛かったのは、
親が毎日私の財布をチェックします。
そして今日「どうして万札が入ってるの?!」と聞かれてしまいました。ついにバレると思ったら

「あんた盗んだの?あんたの学校で盗難があるって言うのもあんたなんじゃないのほんとは?」「やだ最悪人間そこまで落ちたらおしまいだからね」と言われてしまいました。

私はそういう経験を誰ともしたことがないけど誰にも迷惑をかけないようにとすごく辛かったけど選んだ道なのに泥棒扱いを、ましてや親にされたことがすごく悲しかったです。

物心ついた頃から親に愛されてると感じたことがありません。

親どころか人に愛されてると感じたことがないです。
そもそも愛ってなんなのでしょうか。
私が愛する人にしてるようなことをほかの人からされたことがない気がします。

わたしはこれからどうすればいいのでしょうか、

A 回答 (5件)

愛されてないどころか、ちゃんと考えて下さっていると思います。


片親だからって道を外さないようにね。
あなたも親に言えないことをやってしまったのだから、親の言い方にどうこう言えるものでもないじゃないですか。
お金がなく、稼げもしないのならば、稼げるまでに我慢するしかないと思いませんか?
人に言えないお金をコソコソと使うよりも、ちゃんと自分で稼いだバイト代を大事に使った方が良いに決まっている。
我慢も出来ないのに、親のことを悪く言うものではありません。
どう取り繕っていい人ぶっても、高校生のあなたに近づく大人は本当の善人ではありません。
それをわかっていないところもかなりイタイです。
お金をくれる大人が良い人なのか、内心娘に我慢させていると申し訳なく思いながらも厳しく接してしまう親は悪い人なのか、どうすればなんか他人に聞かなくてもわかるでしょう。
高校生なんてお金がなくて当たり前なんですよ。
後ろめたいことをするくらいなら、歯を食いしばって我慢しなさい。
    • good
    • 0

もう少しでバラ色の


生活出来たのに、
残念!
連絡くれたら
買いに行きますよ、
そう!
諦めないで再トライです!
    • good
    • 0

援交は売春だから、


犯罪行為に成ります

どんな事情があれ
正当化するのはムリだよ

悪いコトするなら、
それなりの覚悟が必要

過去は消せない
あなたは向かないよね

お金が欲しいなら、
アルバイトを増やすとか
まず考えなきゃね

格差社会だから、
貧乏は珍しく無いです

大人に成ったら金を稼ぐ
幸せは自分で掴み取る
    • good
    • 2

もう2度としてはダメですよ?



そう言う事は愛する人として、初めて心も満たされるのですから。

高校卒業したら、マトモに就職して、真面目に働いてれば、必ず良い人に出会えて、貴女自身で、温かい家庭を築いてね。

そして、友達にも、今後出来た彼にも、今回の事は決して公言してはいけません。

貴女の心に封印して。

人は、聞くと面白おかしく話しを広げるだけだし、。

もう忘れる事、スケベ親父の相手なんかしていては、馬鹿な大人を増員するようなものだよ。

お金さえ払えば、何しても良い?恥を知れ!
素人の小娘に、手を出すなんて、最低な大人です。

騙されないようにだけ、気をつけてください
    • good
    • 0

我慢はしてください。



援助交際は犯罪です。

相手が捕まったらあなたも補導されます。

他でバイトを探してください。

親に疑われたなら、正直に言ってください。

いつか愛してくれる人が、現れると思うので、それまで
みなさんにやさしくしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!