プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピーカーが付く場所はフロント・リヤともあるのですが、スピーカーが付いていません。装着は友人にやってもらうのですが、部品は自分で調達するよう言われました。どのようなものを購入すればいいのかさっぱりわかりません。大きさとか色んなものがありますよね?音質にはこだわりません。あまり高すぎないものがいいです。よろしくお願いします。
デッキは、HDDナビを購入しようと思っています。

A 回答 (5件)

malamute_s さん こんにちは。

 再度 No.2 です。

価格最優先ですと

パイオニア の TS-G1030 (4385円税込み) でしょう。
(フロント用 となっていますので リア用にも使えるか ご確認ください。)


参考URL は DIYのカーオーディオ屋さん というところですので 車種・年式・形式など を伝えると 取り付けキットや配線など 必要なパーツ類も教えてくれるそうですよ。
 
 
 
 
 

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/caraudio/0010-078.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速URLへ問い合わせてみたら即効でお返事がきて、解決しそうです。ほんとうに、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 21:18

再度 すいません。

 No.2です。

↓ の オーディオ&ビジュアル を クリックしてください。

 
 
 
 

参考URL:http://www.suzuki-accessory.jp/kei/index.html

この回答への補足

メーカーから純正で取り寄せるとお値段が少々高くなってしまうので、他で購入しようとおもっているのですが、同じものを購入するにも、カタログでは型番がのっていないので、型番かスピーカーの大きさなどが載っているサイトとかありましたらよろしくお願いいたします。

補足日時:2004/10/05 19:40
    • good
    • 0

ANo.#1です。


>早速見たのですが、ワークスは記載がありませんでした。

そうですか、それならばワークスは他のグレードと内装は一緒なので年式で見てみましょう。
    • good
    • 0

malamute_s さん こんにちは。



パイオニアのカタログで スズキKei適応表を見ますと 10cmのスピーカーのようですね。

パイオニアでいいますと 

フロント TS-F1000 (8925円税込み)

リア   据え置き (22575円税込み)

パイオニアのものは 奥行きをとるせいか リア用は 据え置きになるようです。


スズキのHPを見ると ほかのメーカーでも 選べるようですよ。

クラリオン で リアサイドスピーカー (10290円税込み)があります。



↓  参考になるでしょうか ... 
 
 
 
  

参考URL:http://www.suzuki-accessory.jp/kei/index.html

この回答への補足

URLはカタログにあったものと同じですね。
できれば、オークションとかで購入したいので、サイズが知りたかったのですが、10cmのものだと確実に取り付けられますか?13cmだとすると無理なのでしょうか?

補足日時:2004/10/05 19:38
    • good
    • 0

このサイトに載っていますので、参考にどうぞ!



下記のURL参照

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見たのですが、ワークスは記載がありませんでした。ちなみに、HDDナビはcarrozzrriaを購入予定です。

お礼日時:2004/10/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!