プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からお守りをもらいました
私としてはお守りなどは意味をこめて自分の決めた場所でいただくことにしております

他にも理由はあるのですが、
いただいて間もないお守りを神社に(東京大神宮のものをいただきましたので、場所は違いますが神社に)返納してもいいでしょうか

こんな言い方したくはないのですが、
東京大神宮とはあまり相性が良くない感じもしているので・・

罰当たりかとも思いましたが、彼と滅多にしないケンカをしたりして、少し気にしています

A 回答 (1件)

そのお守りに不仲にする力なんかありませんがあなたの頑ななこだわりがお守りに変なパワー与えて不幸グッズにしてしまっているのでどこでもいいから返納で。

友達には感謝を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
罪悪感もありちゃんと感謝しなきゃと思ってるのですが、
自分の気持ちなので変えようもないですよね
今日謝罪して、神社に返納してきます

お礼日時:2018/02/13 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!