プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れようと思ってる彼氏とバレンタイン会う約束をしてしまったのでチョコを買うのですが予算何円ぐらいですか?

A 回答 (8件)

別れるつもりなのにチョコを渡すなんて ギリチョコよりも太刀悪い。

    • good
    • 2

バレンタインの日に別れるのであればチョコはいらなくなりますよ

    • good
    • 1

別れるなら必要ないのでは。

    • good
    • 2

用事ができて会えなくなったと断ればいいのではないでしょうか?


質問者さんは彼氏さんに対して別れようと決意しているのか、別れ話をしたあとなのかはわかりませんが、約束したから守らなきゃ!という真面目さはその場合いりませんよ。
彼氏さんの気持ちを考えてみてください。
    • good
    • 1

別れを切り出す彼女からのバレンタインチョコはいらないでしょ。



床に投げつけたくなります。
    • good
    • 1

会う約束=チョコをあげる


ってことでも無いと思いますが。

コンビニで500円程度のものでいいんじゃない?
安い手切れ金ですね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
出会いにも別れにも、タイミングは大切なのかもしれません・・・。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

バレンタインより先に別れればよいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!