アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年です。

唾液恐怖症1年ぐらいたちました、、

どんどん酷くなっています。。(;_;)

心療内科いって薬もらったら少し楽になりますか…?

受験終わったら行くつもりなのですが、卒業式もあるので治らなかったとしたらほんとに憂鬱です。。

A 回答 (1件)

唾液恐怖症?。


唾液は出るのが当たり前で、出ないほうが問題なのだが。
唾液が出ないと・・・・。
口の中の雑菌が繁殖し、虫歯になりやすくなる。
そう、唾液は口の中を清潔に保つ役割もあるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!