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SUZUKI ZZに乗ってるんですが、

ハイスピードプーリー
ウエイトローラー7.5g6個(デイトナ)
強化ベルト(デイトナ)
強化クラッチ(キタコ)
センタースプリング3%(デイトナ)
リミッター解除
CDI(デイトナ)
メインジェット80番
パワフィル

↑これだけいじっても平坦な道がMAX59㌔しかでません。坂下りでMAX74㌔でます。上りで40㌔くらいです
自分はあまり詳しくないので、詳しい人教えてください!

A 回答 (2件)

>ハイスピードプーリー


乾電池で回るマブチのモーターで冷蔵庫を釣りあげていました、これの逆をやっているだけ、無負荷なら可能ですが、指を触れるだけで止まるほどのトルクしかありません。
>ウエイトローラ
減速比を変えるタイミングがずれるだけ
>強化ベルト(デイトナ)強化クラッチ(キタコ
急発進の乗用車、タイヤが瞬間空転するのを見ることがあります、あれをなくするだけ、非力なエンジンでは効果なし、むしろ強化のため重量増加のマイナス効果の懸念すら。
>センタースプリング3%(デイトナ

>リミッター解除
それで制限されていないのに・・・なら無意味。
>メインジェット80番
確かに供給量は増えるかも。でも有効に爆発燃焼しなければ、プラグかぶりは不調の原因ですら・・・・。
>パワフィル
吸入抵抗が若干減るのかも程度
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最高速度が保証可能なものが皆無です。


走行抵抗は速度の二乗に比例します、速度が倍になれば抵抗は4倍になります。
それを上回る出力がないと・・・・・、出力増やす?、燃料たくさん燃やして発熱量を増やす、単位時間当たりでよいので回転数を上げるのも一つの手です、ただし回転数倍にしたとしたら最終減速も倍にする必要があります。
ハイスピードプーリー、空転状態でフルスロットルで比較すれば、最高回転数が上がる、それだけのものです。
実際の走行で最高速度が上がることは保証されません。
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