アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない人にいつも持ち歩いている鞄につけてと、手作りのキーホルダーをプレゼントしますか?

A 回答 (4件)

ちょっと怖いかも。

好きなキャラならばアリなのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

うちの旦那なのですが、何とも思ってなく、平気で鞄につけてる。
後々何もおこらねばいいですが…
やっぱり、そう思いますよね。
みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/19 13:37

手作りなら


好きな人にだけしか
プレゼントしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
回答ありがとうございました❗

お礼日時:2018/02/19 13:47

しないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2018/02/19 13:46

GPS付とか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

恐いね。

お礼日時:2018/02/19 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!