プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転の人に聞きたいけれど、バス停とバスの時間が決まっているの知っていますか?

A 回答 (6件)

もちろんですよ!


低価格で、安心な交通機関!
なぜ、京都市内バスが多いのだろう?
    • good
    • 0

はい、知っていますよ


更にバスの時間は交通状況によって変動することも有る、ということも知っていますし
    • good
    • 2

知ってるから車で行きます。

ターミナルからの最終バスは午後8時25分です。
    • good
    • 0

バス停ごとに時刻表が掲示していることは皆知ってます。


電車ほど時間厳守では動いていないことも。
良い悪いではなく、同じ道路を通行する車両としてやむを得ないことも含めて承知してます。
    • good
    • 3

普通知ってますよ 学生時代乗る機会は普通あるはずです。



いま車を通勤に使ってます 同じ時間にバスが走ってますしね、回送車すら同じ時間に走ってます。
一番厄介なのは 時間待ちのバス(到着時間の調整)がバス停で調整なら良いのですが 細い道でダラダラ走られるとイラっときます。
    • good
    • 0

知っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!