アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の合宿で、卒検と学校の卒業式が被った時はどっち優先?

A 回答 (7件)

卒業式が優先でしょ!


教習所の免許の事なんて、何時でも好きに選べるが・・・卒業式は1回切り、まぁ、これで常識のレベルが判りますよ。(常識の判らない奴に、常識を要求したり、普通(常識的)に扱う必要無いでしょ)
    • good
    • 0

卒業式なんてどうでもよいと思っているのなら、寝て過ごしても自動車学校に行っても良いですよ。

学校に友達も思い出も無いのでしょう?
    • good
    • 0

卒業式


卒業式って、あなたのためだけに日程を変更してもらえませんから。確かに卒業証書をもらえばよいけども、一人寂しくよりも祝ってもらって卒業している方がよい。
オリンピックとかパラリンピック選手で国の代表になって出られないなら、特別に、その人のためだけに卒業式を行ってくれる場合があるが、あくまでも特別な対応。それでも、同級生がいない中の卒業式だから、寂しいと思う。
卒検なんて、それ以降で定期的にあるから変更は出来る。
    • good
    • 0

卒検です。

卒業式は出なくても後で卒業証書を取りに行けばいいだけの話です
    • good
    • 1

どっちでもいいよ。

    • good
    • 0

卒業式だろ

    • good
    • 1

卒検の日にちは変更可能


卒業式は貴方だけの都合で日にち変更しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!