プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って女性とお風呂に入りたいのは普通のことですか?

アラフォーです。
15才年上の彼と付き合って3ヶ月。
キスはしました。

先日「今度一緒にお風呂入りたい。○○ちゃんのこと全部見たい」とラインがありました。

彼とはホテルにも行ったことがないのですが「お風呂だけならいいよ、他に何もしないで」と返すと「本当に何もしない、お風呂だけ」と返事が来ました。「○○ちゃんが好きでたまらんしからお風呂一緒に入りたい」とのことです。

職場が同じだったので仕事で落ち込んだときは会いに来てくれたり優しいですが、本当にお風呂だけだと思いますか?

A 回答 (9件)

彼の気持ちは本当に、アナタの身体を隅々まで見てみたいだけなのでしょう。


か、「好きでたまらん相手」のヌードを見て、欲情しない訳がありません。
まして、キスはもう済んでいるという事ですし、お風呂をきっかけに身体を求められる可能性ありです。
お風呂に入るだけなら、混浴の温泉でもいいわけですが、彼の希望としては、やはりホテルのお風呂狙いでしょう。
という事は、確実に「何もしない」事には、ならない様に思います。
    • good
    • 0

付き合って3ヶ月のアラフォー女性と15歳年上の男性が一緒にお風呂に入って男性側が本当に何もしなかったら、それはその女性に全く魅力がなかった時ですよね。


アラフォーにもなって付き合って3カ月彼氏に一緒にお風呂に入ると言いながら何もしないでなんて言うのも逆に気は確かか問いたいですよね。
    • good
    • 0

ありえませんね!


子供じゃないんですからね
極稀にそういう趣味の方も
おられるかもしれませんが
    • good
    • 0

彼に聞かないと分かりません。


あなたの身体に魅力がなければ
本当にお風呂だけで終わる場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

草津温泉なら何かしてるうちに湯あたりになるかも

    • good
    • 0

なわけないじゃん!!


アラフォーでしょ〜
この質問、アラフォーはしちゃだめだめ〜( 笑 )
    • good
    • 0

なわけないじゃん!!


アラフォーでしょ〜
この質問、アラフォーはしちゃだめだめ〜( 笑 )
    • good
    • 0

「好き」って言えば望みを聞いてくれるとか、安易な男の言い分ですね。



お風呂に入る→裸を見る→体を触る→裸で抱きしめる→
とかの過程で勃起してることをアピール、
そのままの流れでやろうとする、
「好きでたまらないからこんなになってるんだよ」
とか言い出すんだろね〜。

あなたがしっかり拒否すべきことを拒否しないと、お風呂はいる以上のことになるのは目に見えてます。

お風呂に入りたいは裸にする口実ですよ。
水着で入れるお風呂にでも行ってみては?
    • good
    • 0

それはないですね、男だったら、その先を求めますから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A