アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジェスティCのヘッドライトをハイビームに
したらヒューズ飛びました
どーなったら治りますか?
バッテリーは新品に変えてます!

A 回答 (2件)

以前に同じ事が起きました。


ヒューズを替えても、また飛ぶんですよね。
原因は、配線の一部がショートしていました。

ショートと言っても、大げさなものではなくて、
配線の一部が擦れてコードがむけて、それが車体の金属部分にふれていただけの、
些細なショートでした。

なので、ぶっちゃけ、配線のコードを動かして、
ずらせてやれば、収まるような感じです。
でも、またいつか同じ事が起こるので、向けちゃっている配線を探し出して、ビニールテープなどで処置してやりました。

たぶん、そんな感じだと思います。
    • good
    • 1

バイク屋さんへ行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!