アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて2週間経ちました
LINEや電話は全て着信拒否です
手紙を書こうと思っています
どうでしょうか?
送ろうかどうか、内容はどうしようか迷ってます

質問者からの補足コメント

  • 別れは彼女から一方的にです
    自分は別れたくないことは伝えていました

      補足日時:2018/03/06 10:07

A 回答 (5件)

再度です。

離婚じゃないので、両者の同意は必要ないと思いますね。厳しい言い方かもしれませんが、女性は離れたらもう忘れてしまうようです。あなたがいくら気持ちがあっても、相手に気持ちが無ければ、どうにもなりません。時間が掛かるかもしれませんが、是非とも、次の出会いに期待してほしいです。今は考えられないでしょうけど。でもあきらめるのです。
    • good
    • 0

貴方の温かい気持ちは、もう手紙に込めても響かない。

心が離れたら、そんな手紙も重荷なんですよね。それは、もっと他に縁がある人に向けたほうがいい。後で後悔しますよ。
    • good
    • 0

これまでの回答者さんに賛成です。

もう別れたんですよね?それじゃ、関係が無くなったんだから、何をしてもどうにもならないでしょう。なんで今また連絡を取らないとならないのでしょうか?あなたは別れたと書いてますが、あなたの気持ちは別れてないのですか?何もせずに、いち日でも1時間でも早く、忘れる努力をしましょう。次はもっと良い出会いがあります。
    • good
    • 0

完全に拒絶されてるわけだから、このまま静かに別れを受け入れましょ。



手紙を出すのはあなたの自己満足に過ぎませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、
完全に自己満足ですよね

お礼日時:2018/03/05 17:15

手紙はやめたほうがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
気持ちを伝えたいんですけどもう手はないんですね

お礼日時:2018/03/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A