アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとっての、応援ソングは何ですか?!

どういう場面で聞きましたか?


お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/10 09:21

A 回答 (11件中1~10件)



毎日のビタミン剤です。
「応援ソング」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 08:45



人生の岐路に立った時
「応援ソング」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 08:45

「夢を諦めないで」


作詞 作曲 歌

岡村たか子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢をあきらめないで 岡村孝子

良い歌ですね。

お礼日時:2018/03/10 08:44

山下達郎「希望という名の光」です。


 ウルトラマラソンのスタート時とゲキ坂の最中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 08:43

☆キスマイ


・負けないで
…学校辛くて逃げ出したい時、『負けないで ずっと僕は待ってるから 君を待ってるから』この部分に救われて、辛い時は聞くようにしてます。
・全力ファイター
…学校辛くて立ち止まりそうな時、『頑張れなんて言う気はない もう頑張ってることは知ってる 立ち止まってたまに休んでいいんだよ』この部分に助けられました。
歌詞通り、たまに休んで走り続けてます。
・今はまだ遠く 果てしない夢も
…こちらも逃げ出したい時踏みとどまらせてくれる曲です。どんな苦しみが襲っても引き返さない強さを与えてくれました。
・いいね!
…月曜日から始まる学校がだるくて行く気にならない時、これを聞いて1週間を乗り切ってます。
・Dream on
…叶えたい夢を諦めず追いかけさせてくれる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 00:46

僕はグリーンのキセキか


スカイピースのありがとうをおまえに かな
なんか渋めなのじゃなくて
すみません

個人的に何か明るくなれますねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キセキ
好きです。

お礼日時:2018/03/09 21:58

ドラゴン・アッシュの、フィーバー。


なんか、静かなエネルギーに満ち溢れた曲です。
歌詞も勇気づけられます。
「逃げ道をなくすことによって前に進むしか術をなくした」とか。
とてもパワーをもらえます。KENJIはかっこいいし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 21:31

母校の応援歌ですね。


東京六大学のキャンパス壮行会でよく聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 21:30

炎のランナーテーマ曲 何かを乗り越えたい時に聞きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 21:30

「ずっと一緒さ 」山下達郎さま



初心を思い出してしまう、思い出したい、場面ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!