アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦7ヶ月で、焼肉屋でバイトしてます
2階でやっていて、七輪持ち上げたり、オーダーとったり運んだりするのにもしゃがんだりしてバランスとれなかったりで食べ物を落としてしまったりして、職場の人にちゃんと謝ったのに、
話を聞いただけのもう1人の妊婦には
妊婦理由にしすぎだとか言われてしまいました
自分は1階で2階の苦労をしらないのにゆあれます。
人でがたりないぶんやることだって増えてやっているのに
聞いただけの話をおかしいだとか仕事まったくしてないだとかゆあれて、自分がゆったことが全部言い訳だとか言われるのも嫌で言い返さないでその人には謝りました
店長にも疲れた疲れた言い過ぎだと言われて
時給だって大差ないんだからちゃんと働けみたいにゆあれたり
ほんとに精神的にもたないし、初めて入った日から辞めたかったけど子供の為に働かないとっておもって頑張ってきたけどほんとに限界で、バイト行くのも吐きそうになるくらい辛いです。
すぐにでも辞めたいどうしたらいいんですかね。自分が甘えてるだけなんですかね。

A 回答 (5件)

辞めた方がいいと思います

    • good
    • 0

大事な時期なので、今日で辞めますと言って、明日、辞めなさい

    • good
    • 0

そうですね、あなたの不満はあなたにしかわかりません。


また他の人の不満もあなたは知らない。
他の人の苦労をあなたは考えたことはありますか?
自分だけが大変なのではない。
そういう事です。

妊婦が大変なのはわかりますが、人によって程度が違いますから
他の妊婦に賛同を得られないのは仕方がないですよ。

疲れとか、愚痴は言い過ぎると聞く人は疲れます。
あなたが理解しなくてはいけないのは
ゆあれて→いわれてです。

転職しても同じ事おきますよ。
辛いけど、せっかくいままでがんばってきたのですから
愚痴は家族や友人にして
もうちょっとだけ続けてみたら?
自分が変わればまわりも何か変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

妊婦健診で仕事やめるように言われたと言って辞めなさい。


7ヶ月の妊婦がするバイトじゃないですよ。
    • good
    • 0

辞めたら?


バイトで疲れた疲れたって、聞いてる方はイライラするよ。

妊婦だから労わって欲しいのかもしれないけど、
でも自分自身が全然自分の体やお腹の赤ちゃん労わってないと思うよ。
もっと体大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!