アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険の貸付が入金されてませんでした。

日曜日に郵送で手続きし、月曜日に担当者から手続き完了しましたと13時頃に連絡がきました。

2~3日で振込完了しますと言われました。

今日8時すぎに入金の確認に行くと入ってません。

この場合は明日振込されますか?

それとも9時以降に入金されてますか?

銀行は郵貯です。

三井住友生命で契約してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>銀行は郵貯です。


ここに入金されるのって凄く遅いですよ
他の銀行間なら1日なのに2日ぐらいかかってるかも...システムに問題あり

おそらく今日、入金されてますよ
    • good
    • 1

月曜日に2~3日といわれたのなら、明日の可能性もありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!