アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fラン大>>>>>>>>>高卒=専門卒=短大卒>中卒
ですよね。
fランでもくさっても大卒であって高卒はかないませんよね。
よくfランがーとか言う人がいますが高卒以下の大学行けなかった人が言ってたら笑える。

質問者からの補足コメント

  • 高卒で左官はヤバイな少工卒かなんかかな?かなりレアケースなことは間違いないね。
    でもその位だったら給料1000万円弱だから飲食店店長のほうがコスパいいかもしれない。
    今の自衛隊は民主党の煽りを受けてコスパが悪すぎる。

      補足日時:2018/03/14 12:28

A 回答 (6件)

fラン大>>高卒=専門卒>中卒 かな。

    • good
    • 0

それでFランに入った事を褒めて欲しいの?民主党にそんな力はないよ、自分で自分の首を絞めた政党だから。

    • good
    • 5

一般応募時点でのみF大=高専>高校=専門学校でしょか?


社会に出て、本人の努力(実力)と運で逆転は可能なレベルの差しか有りません。
    • good
    • 0

俺は先崎棋士には何をやっても勝てないな。

    • good
    • 0

>>>>>>>ではないと思うよ。

せいぜい>>ぐらい。
    • good
    • 1

高卒自衛官、退官近くで一等陸佐。


Fラン卒業生、飲食チェーンで万年店長。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています