プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩して
昨日の夜からほぼ
うん しか返ってきません。
なので
怒ってる?と聞いてしまいました。
すると、べつにー?ってきました。
絶対怒ってますよね?

はっきり言ってくんないとわかんないよ?って返そうと思うんですが、キツイ言い方ですかね?

A 回答 (5件)

怒ってますね。



ハッキリと言ってくれないとわかんないよ?は余計イラッとされそう。

うんとかべつにーじゃ寂しいよー。ハートと送ってみたら どうでしょうか。

男は小さなプライドを大切に生きているから中々折れないですよね。

仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0

>はっきり言ってくんないとわかんないよ?って返そうと思うんですが、キツイ言い方ですかね?



彼と別れたいのであれば、言ってもいいですよ

火に油を注いで終わりを迎える事になってもいいのであればね
    • good
    • 1

LINEじゃなくて電話にしたら良いと思います。


声ならトーンで怒ってる怒ってないが分かるので。
    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 14:43

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
無理矢理ケンカをする必要は全くないのではないでしょうか。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/03/14 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています