アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のラインでの連絡頻度が極端に減りました
連絡の頻度は減ったのですが、電話は毎日1時間以上しています。キスやセックスも拒まれていません。
なぜ連絡頻度が減ったのですか?

A 回答 (6件)

電話が毎日1時間以上は多いと思います。

話すこともなくなりませんか。まず電話を減らして、ラインは用件を伝えるのに使ってみて下さい。

馴れ合いすぎると、飽きがくるのではないかと思います。
    • good
    • 1

LINEとか学校や仕事場ではなかなか周りからも良く思われないと思います。


会える事が出来ているのならあえてこまめにLINEで連絡しなくても良いのでは?
一度あなたからLINEの頻度を減らして彼女から連絡が来るのを待つのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

安定期に入ったのだと彼女が思っているからではないでしょうか。


電話やデートが出来ているのであれば問題ないかと思います。
    • good
    • 0

LINEでいちいち文字を打つより電話の方が早いからではないですか?


なくしはもともとLINEが苦手だったりとか・・・電話の方が伝えたいこと早く済みますし。
    • good
    • 0

信頼度が上がったから、連絡減っても安心出来てるんじゃないですかね?


話したいこと、伝えたいことは電話で言いたいのかもしれませんしね!
    • good
    • 0

ラインのやりとりが、


めんどくさい人もいます。
毎日電話してるなら十分、
愛されてると思います。
あんまり強要すると、
嫌がられてしまうかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!