プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日OKWEBで、スウィングガールズのサントラを教えていただき、早速聞きましたが、やっぱり「スウィング スウィング スウィング」はノリがよくて聞きほれてしまう曲でした。
あのスウィングガールズの演奏でも聞きほれてしまうのですから、きっとプロの演奏家たちが演奏したら、それはもっと素晴らしいのでしょう。
ということで、プロの演奏家達が演奏した「スウィング スウィング スウィング」が聞きたいのに、見つけても何処にもなく、探せません。
洋楽では、「スウィング スウィング スウィング」は何と言う曲で通っているのでしょう?まずカタカナじゃないことだけしか、私には察しがつきません。
教えて下さい。
それと、シングルでは多分難しいと想いますが、もしアルバムで挿入されているのならば、アルバム名を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

3曲目です。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=932742

こちらも見てね。
http://www.hmv.co.jp/chart/chart.asp?category=1& …

わたしはどうしても「二木ゴルフ」CMを思い出してしまう・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=932742
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私ったら今まで「スウィング スウィング スウィング」で探してました。
「シング シング シング」が正しいのか!

お礼日時:2004/10/10 19:45

 こんばんは。



 オリジナルのグレン・ミラー・オーケストラがオススメですが。ヴォーカルならアニタ・オデイが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴォーカルって事は歌が付いているということでしょうか?
一度聞いてみます。
グレン・ミラーオーケストラも、聞いてみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!