アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前で俳優を褒めるのはNGですか?

例えばカッコイイとか好きとか?

A 回答 (4件)

男性にもよりますが、だいたいは大丈夫だと思います。


嫌がっているようならやめましょう。
    • good
    • 0

良い気持ちはしないと思います。



俳優とか好みを彼が知ってたら大丈夫ですよ、
ただし、嫉妬が強い人は様子見した方が良いです。
    • good
    • 0

男子はたいてい大丈夫 女子はシャラポアでも焼きもち妬きます そういう脳の構造になってます

    • good
    • 1

芸能人であるから、ある程度理解してるつもりでも、


ん…あまりいい気持ちはしないんでない?
同じ人間だしな…( ˘•_•˘ )
逆に、彼氏が女優さんやアイドルを綺麗だ可愛いとか言ったら気分悪くならない?

そんな感じ ^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A