アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで人生を歩んできて何に”美”を感じましたか。
私は淡い色彩、季節の変わり目、植物、憂げなもの、感情を表さない態度に美を感じます。
みなさんはどうですか。お聞かせください。

A 回答 (33件中31~33件)

★高校野球における選手や応援団の「一生懸命な眼差し」



★この人の歌い方


★平昌五輪での、小平奈緒とイ・サンファのスポーツマンシップ
https://youtu.be/IZ5RYABfcp0

★テンポイントの栗毛の馬体
「みなさんは何に”美”を感じますか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揃っているものに美を感じていらっしゃる印象を受けました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 10:20

たくさんあります。


自然の風景、花。
主にヨーロッパの、歴史の洗礼を受けた建造物や町並み。
西洋絵画、日本画。
そして、人間であれば、綺麗な純粋な心を持った人。
自分の世界は美しいものや人だけで構成されるよう、細心の注意を払っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感します。
私も自分の美世界を構成していきたいと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 10:18

髪の長い女性の横顔(˘ਊ˘)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか黒髪の美しい日本女性を思い浮かべました。横顔って素敵ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 01:13
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!