アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車乗れないとバイクは無理ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

運動神経によるでしょう。

まれに自転車乗ったことなくて中型自動二輪マニュアルを取った人の話が出てますがその人は多分自転車に乗れば30分で乗りこなす運動神経とバランス感覚の人でしょう。まず電動アシスト自転車から始めてはどうでしょう。
    • good
    • 1

無理です。

倒れちゃう
    • good
    • 1

そんなことは無いですよ(*^^)v



自転車よりも安定感があるから、バイクの知人と親戚は、自転車の方が恐くて乗れないと行ってましたよ(^_^)/
    • good
    • 2

自転車に乗れない友達がバイクの免許取ってましたが、自転車よりも簡単だったと言ってました。

    • good
    • 1

友達にバイク乗ってるけど


自転車乗れないという人がいます。
    • good
    • 1

妹は原付の免許を取った時、まだ自転車に乗れませんでしたが、すぐ通勤に使っていましたよ。

    • good
    • 1

漕がない分、自転車よりバイクの方が簡単


フライホイールマスもバイクの方が大きいので
バランスを取りやすい
    • good
    • 1

無理です。


やめておいたほうが自身のため、社会のためだと思いますが。
    • good
    • 2

ペダルがついてないものがほとんどなのでコツを掴めば簡単です。

    • good
    • 1

やめたほうが良いと思います。


バイクで転けたら命に関わりますし、最悪の場合は他人を巻き込む事に成りかねません。
公道はあなたのものではないので迷惑になる前に辞めてください。
意地悪で言っているのではありませんよ、あなただけでなく、身内にも他人にも迷惑になりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!