アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにまた会えるの楽しみ
I'm so excited to seeing you.
I'm looking forward to seeing you.

この英文は合っていますか?
会うのは1ヶ月ぶりで二回目です。
仲良い人に使うカジュアルな感じがいいです!

A 回答 (4件)

I can't wait!


とかもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

合っていますが、同じ意味なのでどちらか1つでいいと思います。

前者がワクワク感が増していいかな。
    • good
    • 0

合っています。

カジュアルな、というなら excited to です。
    • good
    • 0

I'm so excited to see you.


ではないでしょうか。下文のtoは前置詞ですが上文のtoは不定詞だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!