アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が転校生のため不安で
転校経験がある方のお話が聞きたいです。ちなみに中学生です!


*転校初日はどんな感じでしたか?

*どれくらいで馴染む事ができましたか?

*友達はできましたか?
(できた場合どうやってできたか
教えてくださると嬉しいです!)

A 回答 (1件)

小学校で3回ほど転校しました。


中学生と小学生では
違うと思いますので
参考程度に(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

初日は緊張しましたよ。
でも席をすぐに囲まれるし、
質問攻め。みんないい人で
すぐに馴染めました。
特にカーストの上の方の
運動出来る子達が
私を率先してグループに
入れてくれたので、
友達もすぐ出来たしクラスにも
馴染めました。
帰り道などの1人の時に
話しかけられて友達も
より増えました。
転校は相手から話しかけて
くれると思うので
すぐ友達も出来ますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!