アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が痛い 4回病院で 注射を打っても 痛み止めの薬を飲んでも 治らない 何でかな❔

A 回答 (3件)

病院でMRI検査をしたほうが良いと思います。

自分もMRIで今の膝の痛みの原因がわかりました。
注射を打っても治らないのなら早めの対応をオススメします。
自分も注射しても痛みが治まらずMRI検査したら
半月板の内側消失 外側水平断裂 変形性関節症ステージ3でした。
    • good
    • 1

病院に行かれた


との事なので、整形外科でレントゲンを撮っていますよね。診断は何て言われたのですか?

膝が痛い場合、多種のケースが有ります。
怪我であれば、半月板損傷、靭帯損傷、骨折や脱臼などが有ります。
怪我をしていない場合は、中高年に多いですが、変形性膝関節症も有ります。
変形性膝関節症は、若い人には少ないです。以前、怪我や手術、感染症などをしているとなる可能性が高いです。

長期間 痛い場合、生活に支障がある場合は、一度、膝の専門医の診療を受けられてみては…?
    • good
    • 0

靭帯または半月板を痛めているのでは?画像診断はされましたか?


もし、靭帯か半月板を損傷しているなら、外科的治療をして根本的に直さないといけない場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!