プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを好きって知ってる女の前で
他の女の話をする男の心理ってなに。

A 回答 (4件)

ヤキモチを焼かせて楽しむ。

    • good
    • 0

嫉妬をさせたいのではないですか?


あなたの気持ちを知ってるので、あなたからもっと好かれていたいからだと思います。
彼の気持ちがあなたに対して気になっているのか、ただモテたいだけかはわからないです。
    • good
    • 1

あなたに興味がない


あなたを嫉妬させたい
のどちらかでしょうね。
    • good
    • 1

もしかしたら、無意識なのかもしれません。



ただ、あなたにその子の事を知って欲しかったや、何も考えず頭に出てきたから話したなんて事もあると思います。

彼は天然なのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!