アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ぼっち」ってかっこ悪いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

堂々とぼっちでいられていたらカッコいい!


群れを成すことでしか強くならない人間よりよっぽどカッコいい。
    • good
    • 0

いいえ。


それに群れるのって、疲れる。
    • good
    • 0

「かっこ悪い」までは思わないけど、


「ぼっち」で居るのがかっこ悪いとか、寂しいと自分自身で思っている人は、かわいそうな人だと思う。
「なんで話掛けないの?」と思う・・・

「ぼっち」ではなく、自分から「一匹狼」「孤高」を目指して群れをなさない人は、かっこ良い。
自分の理想通りの生活をしているのだから!
    • good
    • 1

まったく、むしろかっこいい


群れないと何にもできない言えないやつよりいい
    • good
    • 0

コソコソしているとカッコ悪いけど、堂々としていればカッコイイです。

    • good
    • 2

そういう質問がカッコ悪い

    • good
    • 0

群れてヘラヘラしてる男の方がカッコ悪~(*´艸`)

    • good
    • 0

ぼっちが嫌で、嫌いな奴なのに気を使ってすり寄ってる奴の方がカッコ悪いです。


だって、魅力ある人は一人でも勝手に人がよってくるし。
    • good
    • 0

ぼちぼちでんな、よりは遥かにかっこいいでしょう。

    • good
    • 2

一匹狼でいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!