アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcx125で通勤距離片道20キロはしんどいと思いますか?

A 回答 (5件)

自転車で毎日50キロ通勤してる人が居ますよ

    • good
    • 3

雨や雪が降っておらず、極端に寒くなければ、しんどいとは思わない。



片道8キロ(幹線国道)をバイク通勤することもありますが、物足りないです。
このままどこか旅に出たい、とよく思う。
    • good
    • 3

カブ90で都内片道25km通ってます。


私にとっては満員電車より100倍快適だし、pcxならもっと楽そう。

しんどいかどうかはその人次第でしょう。
    • good
    • 6

一般的にはしんどくないと思います。


が、都内を抜けるような通勤だと、私的には避けたいですね。

あと、豪雨や積雪だと避けます。
    • good
    • 1

田舎に住んでいて片道20kmを3月から12月初めまで雨が降っていない場合にアドレスV125で通勤しています。

車よりとても楽で周りの景色を見ながらおおよそ30分で通勤できます。
逆車の600も所有している時は時折利用していましたが時間は変わりませんが緊張が違います。車だと周りの状況をよく把握してないと危険ですが原付はとっても気楽です。後は荷物をどうするかだけの問題です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています