プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのプレゼントについて



彼氏は今宅建の資格の勉強をしていて、これから勉強に専念するとのことで5ヶ月間ほどあまり会えなくなります
試験が10月で、彼の誕生日が11月にあるのですが
試験お疲れ様、と誕生日プレゼントを一緒にして

前に欲しい、絶対来年買う!!って言っていたマルジェラのリング(4万6千円程)のものをお金を貯めてプレゼントしようかなと思っています

ですが、ここまで高額のプレゼントしたことがなく
貰ったら困るというか、迷惑になってしまわないかな?という不安があります

皆様なら貰った時引きますか?それとも嬉しいですか?

A 回答 (3件)

男性と女性では、


感覚が違いますからね

男性は自分が、
好きな女性しか大切にしない

ヒモ気質じゃ無い限り、
高価なプレゼント
あまり喜びませんよ

モノで喜んで、
愛情が深まるなんて
男性には無いんですよね

欲しいモノは、
自分で稼いで買います
それが男ですからね

宅建は簡単です
私でも取得できました

お金を貯めてプレゼント
それは男性がやるコト

男性が守りたくなる
可愛らしい女性でいる
それが大事ですよね

しばらく会えないから、
淋しいでしょうが…
自分磨きをして、
彼が惚れ直す
素敵な女性になる
その方が効果的ですよ

合格祝いは、
豪華なディナーでもして
誕生日は誕生日で祝う
楽しんで下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます

たしかに高額なプレゼントをあげても私の誕生日プレゼントにさらに気を遣わせてしまいそうですし
プライドの高い彼だから喜ばないかもしれないです
考え直す事にしました

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/09 18:23

その程度の金額ならば迷惑にはなりませんよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0

きっと嬉しいと思います


合格願ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!