アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に1ヶ月会えないと、好きな気持ちが薄れますか?
3ヶ月会えないと、どうなります? 諦めますか?

A 回答 (5件)

間に電話連絡などがあれば待てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話がなかったら、もう好かれてないんじゃないかと寂しくなってこちらも頑張れなくなります

お礼日時:2018/05/11 21:27

一か月なら、反対に 思いは強まります。


三か月なら、お相手の方を心配します。
その程度で 何故、諦めるのですか。わたしには理解出来ません。

諦めるのなら、その程度の思い だったと、いうことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の重荷になったら嫌だと遠慮してしまうんです

お礼日時:2018/05/11 21:26

1か月でも3か月でもその程度の期間で薄れるようだったら本当に好きなのではなかったと思います。


すきという錯覚に陥っていたか、自分をかまってくれるから好きだと勘違いしていたのかも。
だって、今は会えなくてもメールもLINEもSNSも、もちろん電話だってあります。
リアルで会えなくても互いの存在を確認できるツールがあるのに、目の前にいないだけで薄れるなら
その程度の関係だったということです。

私は〇年にわたって遠距離恋愛をしていたのですが、会えなくても互いにきちんと相手をいとしいと思う時間が
ありましたから、ご質問のようなこと、考えもしませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

強いですね

お礼日時:2018/05/11 21:24

薄れるかもしれませんね。



なにかと一緒にいてくれること。
っていうのも、
相手を好きになる上で、
大事なファクターだったりします。

1ヶ月とか3ヶ月とか、
期間については一概に言えないですが、
気持ちが薄れたり、
自然消滅したりすることもありますよね。

ただ、それだけ離れてもなお好きなら、
その気持ちは本物なんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ばかり連絡をしていたら
つらいですしね

お礼日時:2018/05/11 21:25

1ヶ月会わなかっただけで3ヶ月会わなかっただけで好きって気持ちが薄れていくならばそれほどの好き、付き合いだったってことになりますね。

私も今付き合って3ヶ月の彼が居て遠距離恋愛で一回も会ったことありません。私は大好きなのですが彼の方は好きかわからなくなってきたと最近言われて喧嘩ばかりですが…。どんな困難も試練も好きになったもの同士2人で乗り越えるのが恋愛であり頑張って行けると思いますよ。うまいことは言えませんがそんな簡単な気持ちで付き合ったり好きになったりしたのでなければ、ずっと好きな気持ちがあるのならばどんなひどいことを言われよう、最低な人と周りから言われようと好きには変わりないならばずっと好きでい続けてあげてこの人は運命の人なんだと思えると思いますよ。私の個人的な思いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の気持ちがわかるな。あなたはがんばってる!えらい

お礼日時:2018/05/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A