アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーに雑巾の絞り汁を入れるみたいな嫌がらせって他にもありますか?今かいてる漫画の中のネタの一つにしたいんです。

質問者からの補足コメント

• 状況としては表面上は仲悪くなさそうに見えるが、本当は相手が嫌いで仕方がなく、気づかれないように嫌がらせをしようとする感じです。様々なケースがあるだろうから、その時々によって主人公が変わります。

A 回答 (2件)

補足拝見…そうなるとターゲットのモノを壊すとか隠すとか、あることないこと噂を流すとか侮辱の落書きをするとか、ですかね。

あとは…。
親とか教師とか上司といったエラい人にはターゲットが何でそんなに怒ったり悔しがったり悲しむのか理解や共感ができない。ヘタしたら甘えと解釈する。
でもターゲットの心はえぐることができる。そんな手口とか。

>表面上は仲悪くなさそうに見えるが、本当は相手が嫌いで仕方がなく
こんな状況ならそういうネタを仕入れることもできると思います。
例えば片親であるとか。
担任がそういう家庭の子に偏見持ってるなら片親をネタにした嫌がらせは嫌がらせと受け取らないかもしれません。
    • 0

もうちょい状況を限定してくれないと何とも。

とりあえずターゲットに飲み物を出すというなら他にも色々異物混入ってのはありますね。

あとはターゲットが忌み嫌ったり差別してる人間に淹れさせて、飲んでから種明かしをするとか。
種明かししたときのリアクション次第でさらに陥れることもできるでしょうね。
淹れた人にもダメージは出るでしょうが、それすらも計算に入れるとか。
    • 0