アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産み分け失敗したな…
排卵日前日にチャレンジしてしまいました
すっごく後悔がのこる!!
女の子欲しかったなぁ

妊娠したような気がします笑笑
前回妊娠したときと同じような子宮の痛みがあるからです
また検査するには早いけど…

どうやって気持ちの整理つけていこうかな

A 回答 (8件)

男子が生まれる精子と女子が生まれる精子という2種類の精子が一緒にチンコから出てくるのであれば、そのどちらかを除外すれば、産み分けられる事になりますが



そうじゃないですから、一つの精子の中に男子が生まれる要因女子が生まれる要因が入ってるので、膣内の状態で産み分けることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも可能性があるんですよね
とことん産み分けしても100パーセントじゃないのはそこから来てるんだと思います

けど悔いが残るーっ(;_;)

お礼日時:2018/05/15 10:50

>弱酸性にしたら生き残るって聞いたけど間違ってますかね_:(´ཀ`」 ∠):pH6くらいです(;_;)



はい
    • good
    • 0

それも運命。


あるいは流れ。
悪くはない。

男の子だったら「速雄」(ちよっと早めだったから)「勇田」(勇み足だったから)とかにするという手もある。
絶対に意味を知られてはならないが。
    • good
    • 0

大丈夫。

生まれてきて、赤ちゃんの泣き声と顔を見たら一瞬にして、そんな不安は無くなりますよ。
私にも大学生の子がいます。生まれてきた日の顔やあの日の出来事は一生忘れないですね。
無償の愛を求めてきますからね。大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人目が男の子なので、もうなんでもいいからとにかく可愛いのはわかります。親の欲なんですよね(;_;)

お礼日時:2018/05/15 10:04

膣内酸性



なんじゃそら?です、そんな事で産み分けはできませんし

膣内酸性にしたら精子が死ぬので、子を授からないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱酸性にしたら生き残るって聞いたけど間違ってますかね_:(´ཀ`」 ∠):pH6くらいです(;_;)

お礼日時:2018/05/15 09:57

過去形ってことは、男の子だったの?


自分たちの子なんだから男の子だろうが女の子だろうが関係なくない?
自分たちを親として生まれてくる子なのに、女の子が良かったなんて、赤ちゃんが可愛そうだよ。
生まれてきたら、平等に愛してあげてね。
また、チャンスはあるんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!可愛いことは充分わかってるんです。だいたい、こういう質問って授かるだけ、産めるだけ、育てられるだけ有難いと思いなさいってコメント頂くんです。わかる。分かるけど(;_;)切り返していくのがどうしたらいいか悩んでます

お礼日時:2018/05/15 09:55

饅頭100個食べれば、忘れられますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに食べれないし_:(´ཀ`」 ∠):忘れませんよー笑!

お礼日時:2018/05/15 09:23

産み分けというのは精子側のX染色体とY染色体のうち、いずれか望まない性別の染色体をもつ方をすべて絶滅させないとできません。


何らかの条件によって偏らせることは可能かもしれませんが、ちゃんと理科のお勉強ができていれば気休め程度のものだと分かると思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気休め程度ってことですよね(;_;)とりあえず膣内を酸性にはしたんですけど厳しそうですね(;_;)

お礼日時:2018/05/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A