プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クシュんって可愛いくしゃみをする女性に聞きたいんですけど、それって地のくしゃみですか?
家でも可愛くくしゃみしてますか?

A 回答 (2件)

うちの姉は、家にいる時と彼氏の前ではぜんぜん違いますよ。


家ではおやじみたいなくしゃみで、彼氏の前でかわいくします。
女ってのは二つの顔があるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は大変ですね、地のくしゃみが豪快なら間違って人前で大きなくしゃみしてしまうことはないんでしょうか

それにしても、くしゃみを使い分けるテクニックを身につけているなんてすごいです。
人前での女の顔の反動で大きなくしゃみはストレス発散になりそうですね(笑)

お礼日時:2018/05/16 00:57

我が家の娘も家と外じゃ全く違います。


外では、それこそ
「クシュん」
って言いますが、家では
「はっぐじょ〜ん、うら〜」
とか平気ですよ。
そういうもんですし、そうじゃなくなったらオバちゃんの仲間入りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いくしゃみする女性が、家では豪快にくしゃみするなんてなんか今でも信じられません

でも結局女性でも我慢しなけばくしゃみは豪快になるってことですね

お礼日時:2018/05/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!