アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鼻っていうのはどんな形の鼻ですか(具体的に芸能人を何名か挙げてもらえると助かります)?鼻が高くても小鼻というのはあるんですか?また、小鼻の正反対はなんていうんですか?

A 回答 (2件)

こんににちは



位置的にはこちら
http://www.seoulnavi.com/beauty/images/right_lis …

これが小鼻です

で、鼻が高くても小鼻はふくらみのことを言いますね
割と有名人で女優さんなどであれば
ほとんど大きくないので・・
    • good
    • 1

小鼻とは、鼻の両脇にあるふくらんだところ。


鼻の穴の外側の丸くぷっくりしているところ。

と言う説明で分かるでしょうか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!