アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみの音が自分だけおかしい

周りの人は綺麗にくしゃみできているのに、私だけ気色悪い音になります。

フツーの人は「くしゅん」「へくしょっ」って感じなのに、

私は「ぐぢゅ」「くふっ」
(鼻水とかが出てるわけじゃないです)
みたいに籠ったようなバカみたいな音がなります。

なので人前でくしゃみができません。くしゃみが出そうになったら止めてます。「ほぁ…ほぁ…」ってくしゃみが出るのを止めてます。辛すぎる。気持ち悪すぎる。

小さい時からおかしかったです。小学生の時くしゃみしたら数人がこっち見て「ん?どしたん?」って言ったら「ゲップかと思った…」って男子に言われました
「は????」ってなりました。くしゃみなのに???

口臭が気になってるので、唾が出ないようなくしゃみをしているのですが、だから変な音になるのでしょうか。

くしゃみってみんな唾出るんですか?私は出しませんよ?


なんで私だけなんですか?なんで私だけ不幸なんですか?

A 回答 (1件)

あなただけじゃないです。


とりあえずそれを教えておきます。
  ↓
くしゃみが変な女(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!) - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!