プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くしゃみがクラス中に響いていて恥ずかしい思いをしています。口を閉じてしていますが勢いがあります。 
 どうすれば勢いを抑えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正させて下さい。
     体に悪いことはないですかをではなく、体に悪いことはないですか?です。

      補足日時:2017/05/24 21:12

A 回答 (4件)

出そう❗って、なる気配を感じたら鼻をつまんでみてください。

意外と、止まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法が有ったんですね。体には悪いことはないですかを

お礼日時:2017/05/24 21:10

出ると思う時に 鼻を摘まむと 止まります

    • good
    • 0

無いと、思います。

    • good
    • 0

自分ではなかなか勢いを抑えるのは難しいんじゃないですか?


タオルで口を押えれば、少しは音を小さくできるとは
思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!