プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外でくしゃみを可愛らしく小さくする女性はよくいますが、家で意図的に大きなくしゃみをすることってありますか?
女性はよく家と外ではくしゃみの大きさが違うと聞くので、外でくしゃみを抑えていて、家での大きなくしゃみが素なのか、外の小さなくしゃみが素で、家でするくしゃみはわざと豪快にくしゃみしているのか気になります。

そもそも豪快にくしゃみをしようと思って、くしゃみは大きくできるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

お外で思い切りくしゃみをすると恥ずかしいし、マナー違反かな、とかなり控え目にします。


でも家では違います。
思い切りします。その方が気持ちよいし、なんだかスカッとします。ストレス発散かもしれません。
たぶん大きなくしゃみが本来で、お外でのくしゃみが偽物です笑
    • good
    • 0

やはりマナーというものがあります。


家は豪快とまではゆかぬともくしゃみ本来の機能を十分発揮させたいです。
    • good
    • 0

なりますよ。


外に居る時と、外にいる時で全然違うくしゃみをします。
聞いている方が不自然なくらい。
くしゃみは豪快にした方が気持ち良いですよね。
大きさは人それぞれですが、家用、外用を使い分けているのは事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!