dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レッツ2 ca1pa を持っています

最近レッツ2 のアクセルが重いなぁ〜と思って注油したのですが所詮純正スロットル劇的に軽くなるはずもなく… レッツ2に純正以外のスロットルが存在するのでしょうか?
教えてください よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

いや、フツーにアクセルワイヤー交換しろよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月前に交換済みです

お礼日時:2018/05/16 20:48

ワイヤー交換済だとスロットル側かキャブレター側の問題だわな。


すまん、バイク屋で相談してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2018/05/17 12:39

ワイヤーの取り回しに、無理な角度がついてませんか?途中の曲がりがキツすぎると、スロットルが渋くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき見ましたが急な角度はついてません アドバイスありがとう御座います!

お礼日時:2018/05/18 01:53

取り回しとワイヤー本体が問題無いならスロットル全バラしてハンドルのサビ落としとグリスアップで解決するでしょう、もともと重くは無いですからね^_^;重いってのはキャブレターが4つ以上付いてるバイクで感じるもんだと思います。

後はホルダー自体がすり減って変な当りになってるかグリップが何処かで当たって重くなるかでしょう。ちなみにケーブルの留めが同じなら他のスロットルでも装着は可能(ハンドル経が同じなら)ですが取り回しなど問題は出るかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね 色々教えていただきありがとう御座います! 一回全バラししてみます! ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています