dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞は女性から嫌われ、男性には見下され、いじめられる。
世の中、女と男しかいないのに、その両方から煙たがれている。
自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。
実際童貞は要領悪く仕事ができないから生きてる価値がないらしい。
自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。
今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。
(風俗行け以外で)アドバイスをよろしくお願いいたします。
煽り、冷やかしと中傷等はやめて下さい。
25歳より。

質問者からの補足コメント

  • 相も変わらず風俗を押し付けて来るようだからこの際言わせてもらいますが、自分は今年から仕事を辞めて目標だった役者志望の為に芸能プロダクションの養成学校に通い始めたので、授業料に150万払ったのでお金がないんです。
    それ故食費、生活費、教材費にしかお金を回せません。
    こちらの事情も考えていただきたいのですが。

      補足日時:2018/05/18 01:20
  • 何故汗水たらしてお金で素人童貞なり下がる必要があるんでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/18 01:48

A 回答 (13件中1~10件)

傷つくのが怖いだけでしょ。


失敗がそんなに怖いかね?

捻くれてたら、本当に一生童貞ですよ?
    • good
    • 1

多分時期が来たらきっとセックスできます、大丈夫ですよ。

それに言わなきゃバレません
    • good
    • 0

多くの人に嫌われてると思ってるのはあなたの思い込みです。



悲観的な人には誰も寄ってきませんよ。あなたは自分から嫌われにいってるようなものです。

あなたが変われば周りも変わります。
    • good
    • 0

まずはわざわざ童貞であることを言わない。


他の人が「こいつ童貞なんだぞ」と言ってきても笑ってスルーする。

そして他人に煙たがられている理由を「童貞」のせいにせずに分析する。
見た目なのか、性格なのか、他人を不快にさせている理由が何かあるはず。
自分では分からないなら、恥を忍んで一番友好的な人に聞くのが一番。
多少きついこと言われても良いから教えて欲しい、という態度で聞きましょう。

「バカにされたくない」
「ひどいこと言われたくない」
「(説明してもない)事情を知らないくせに」
で他人の言葉に耳を傾けないままでは、好かれる人間になれるわけがないよ。
    • good
    • 0

皆さんアドバイスされてるのに、それぞれに返信も無いし童貞が問題って言ってるわけでもないのに、ネタですか?


本気で悩んでるのなら、そういう所がモテないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

>童貞は女性から嫌われ、男性には見下され、いじめられる。



いいえ、いじめられたことはありませんよ

>世の中、女と男しかいないのに、その両方から煙たがれている。

煙たがられたことは無いです、誰もが童貞でしたし、学生時代

>自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。

そーですかー

>実際童貞は要領悪く仕事ができないから生きてる価値がないらしい。

それは、違います

>自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。

いいえ

>今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。

ふつーに生活して、はたらけばいいだけですよ
    • good
    • 0

童貞は嫌われるってただの偏見ですよ。


「童貞を守れないやつには何も守れやしない」といった言葉があります。冗談なんですがね。
嫌われるのには必ず理由があると思います。
質問者さんが気付いていないところで、他の人の気に障ることを無意識にしているかもしれません。(あくまでもしているかもしれない)
例:鼻をすする、物にあたる、人の悪口をよく言う等々..
とりあえず、<人との付き合い方>みたいな感じでネットに入り浸り、調べてみると良いかと思います。
自分では普段、目がいっていないところに気付くかもしれません。ネットは便利です。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

みんな今すぐ風俗行けとは言ってないでしょ。


補足がそもそもおかしい。
事情考えてほしいなら初めに説明すれば良いのに。
お金できてから風俗行く気あるなら行けば良いんじゃないですか?
役者さん目指してるなら余計に色々経験しておいた方が良いのでは?
酒と女は芸の肥やしって昔から言うくらいですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

童貞だとどうして周りが知っているのですか?あなたが話す以外に誰が暴露するのか。


別に女性経験がないことでいじめられる理由にはならないと思いますが…。
第一、童貞≠要領が悪くて仕事が出来ない、なんてことはありません。
そこには何ら因果関係はない。それはあなたが単に仕事が出来ないだけのことです。
ちょっと申し訳ないけど、仕事が出来ないのを童貞のせいにするのはおかしいでしょ。

それがもし本当なら、あなたは「風俗行け」は止めて下さいと言っているけど、仕事がバリバリ出来るものなら、私はさっさと行って捨ててしまえば?と助言しますよ。
だって、そんなことで仕事が出来るものなら誰だって喜んで行きますよ。
行って下さい、行って童貞捨てるだけで、翌日からバンバン仕事が出来るようになるのだから。
そしたら、誰にも馬鹿にされなくなるってことでしょ、あなたの考えが正しいのなら。
    • good
    • 0

こんばんは。



童貞だから女性から嫌われるのではなく、女性に嫌われてい
るから童貞のままだと思うのです。他にも今回出された、童
貞は〜、というのもほぼ逆だと思います。

人気が悪いから女性にもてず、結果、童貞を続けていると思
います。。

風俗行け、というのは前向きな考え方です。おそらくあなた
は「風俗行け」という言葉からソープいってセックスしろと
考えているんでしょうが、根本原因である、女性に対する苦
手意識をトークで改善しろ、風俗業の女の子なら、女の子と
のトークが苦手でも話す機会が得られる、という意味もある
のです。

女性苦手が改善できれば、今の色々な嫌な面も改善できそう
だと思いませんか?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています