プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍食品の唐揚げを袋ごとチンして、袋が少し溶けてて、変な臭いもしたんですけど、気にせず食べてしまいました。
ダイオキシン食べちゃいました。
白血病になりますか。

A 回答 (6件)

なりません

    • good
    • 0

残念ですがなるかもです


心構えだけはしといた方がいいですね!
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 1

なります!と言ったら安心しますか?

    • good
    • 1

ダイオキシンの排出量は、家庭としてたかが知れています。


*公的には、不可。
ダイオキシンを直接食べたとしても、結果は(?)です。
常時レンジを使う食品の保存袋は、対レンジ用を使う事です。
また、カラ揚げは、レンジより揚げ直す事です。
「変な臭いもしたんですけど」と言うより、冷凍冷蔵庫特有の臭いでしょう。
スーパーのレジ袋は、環境に優しく身体に悪い物質は使われていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーんだ。

お礼日時:2018/05/20 20:40

なります!


だと
え!?売っちゃだめじゃんってなるわ笑
びっくり仰天ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんないっすよね!

お礼日時:2018/05/26 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!