アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の偏差値35て低いですか?
大学の偏差値の値教えてください!

A 回答 (4件)

低いというか、存在する価値がない大学です。

    • good
    • 1

何処の数値かにもよりますが、まぁまぁ低いです。

    • good
    • 0

偏差値35なんて、ものすごく低いです。

いわゆるFラン大ですね。入試で名前だけ書けば全員自動的に合格するという。
    • good
    • 0

偏差値というのは、その試験を受けた人の平均値を50としてどのあたりなのか、というのを示したものです。


なので大学の偏差値ランキングと言っても、その試験を実施した予備校などによって多少、異なるのですが(河合塾なのか、東進なのか、進研なのか、で変わってきます)、そうであったとしても35は滅茶苦茶に低いと言わざるを得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!