アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つわりが酷くて二人目を諦めた方いますか?自分は一人目のつわりが人生最強の地獄でした。分娩よりつわりがキツかったです。子は1歳半になりましたが、未だに思い出すと気持ち悪くなってきます。子供は二人と思っていたのですが、あのつわりをもう一度と思うととても自信はありません。ちなみに今の子の前に3ヶ月で流産していて、その時のつわりも鬼のようにキツイものでした。妊娠によって違うと言いますが、私にはつわりが怖くて二度と妊娠はしたくないです。

どのようなものだったか書きますと、二ヶ月寝たきりになり夜は洗面台に一晩中張り付き、洗面台の前でうたた寝をしていました。その頃は1日20回弱の嘔吐が毎日で水も吐き食べ物は一切ダメ、脱水で点滴をしましたが、点滴が臭くて吐き気がしてしまい、点滴も通わなくなりました。よだれつわりもキツくて、何ヶ月も続きました。
ピーク時は自サツの仕方を一日中考えていました。

つわりがキツくて二人目を悩んだ方がいましたら、お話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

頑張って下さい

• 1