アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か特別な事があったわけではないけれど
無性に泣きたくなる時ってありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



何も無いのに泣きたくなって泣いたら泣いたで色々なことを思い出してさらに泣いたり。。。。

何も無いのに泣きたくなっても泣けない時もあります。
そういう時は、泣けるアニメや動画、映画を見て泣いてますね。

泣くとスッキリしますよね
    • good
    • 1

情緒不安定な時はあるよね。

悲しいことが、フラッシュバックします。
    • good
    • 1

あります。


そんな時は思う存分泣きます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!