プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のいつものグループが分裂しかけてます。最初は2人でそのあと4人グループになりました。4人グループの1人のAはぼっちの子と一緒になってBは他のグループに入りかけてます。他のグループのCはBにすごく甘えていてみんなBのことを可愛いと言ってます。だからBは他のグループに今入りかけてます。Bを他のグループに絶対入れないにはどうしたらいいですか?入学した時Bが私に声をかけてくれました。それなのに今私を見捨てています。私と話すよりCと話している時間の方が長いです。

説明が下手ですみません。

A 回答 (1件)

他のグループに入りかけてるってことは、そのグループに居たくないって事だと思うので、無理に引き止めようとはせず、自由にしてあげたほうがいいんじゃないかと思います。

向こうもそのほうが楽だし。
話しかけてくれたのに今は見捨てられているのならそれまでの仲だったという事です。残念ですけど。
私も、話しかけてくれた子に後になって縁を切られましたから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その子とはお昼を一緒に食べています。体育祭の練習の時だけ他のグループにいる感じです。私はどうしてもその子とは離れたくないです。