dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期留学は学歴・職歴として履歴書に書けますか?

A 回答 (6件)

短期留学と言ってもねえ 一か月なら書かない方がまし 遊び(観光)に毛が生えた程度としか思われない。


3か月なら書いてもいいが 書いたら 簡単な英語での質問があり 実力が試されるかも
まあ、6か月なら書いたほうが良いでしょう。もちろん実力が伴っていることが前提
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 18:34

是非、書いてください。



 ただ面接の時に英語力も訊かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 18:35

書けますし、書いた方が良いと思います。



書けば、こいつは、英語が多少は
出来るんだな、という評価になります。

書いて悪いことは無い、と思います。

ただ、短期ですから、さりげなく、ちょこっと
という感じて書きましょう。


英語ですよね。

アラビア語でも構いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 12:39

書いても、まったく評価はされません。

海外の一定場所の観光旅行のついでに、学校を見学した言う程度評価ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 18:35

何を書こうとあなたの自由です。


それをどう評価するかは受け取り側の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 12:39

いいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!