プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語についてです。

韓国語で「すごくお上手ですね」ってどう書きますか?
絵のことです!

A 回答 (3件)

あ、すみません....回答の内容がちゃんと書けていませんでした。

申し訳ありません.....

最初に書いた例文はよく韓国人が使う言葉として書かせて頂きました。

重複しますが、先ほど説明したように잘하다もよく使われていますので、
その場合は 잘하시네요(お上手ですね) になります。

混乱させてしまい、すみませんでしたm(__)m
    • good
    • 1

こんにちは!「上手だ」という韓国語は 능숙하다 と잘하다 があるんですけど、韓国のかたは잘하다のほうを頻繁に使ってるように感じます。



例文にあげますと...

그림 되게 잘 그리시네요とか
그림 잘 그리시네요 になります。
    • good
    • 2

그림을 그리는 것이 몹시 능숙하시네요.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!