アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、“さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか”と言うタイトルだったと思います。その中に、青森の中学か高校生の女の子が、モデルになりたいと言って、エリートモデルクラブに入ったとこまでは覚えているんですが、いまでも活躍しているんでしょうか?

A 回答 (1件)

現在は「ジャングル・モデルエージェンシー」に所属している、大場純子さんらしいです。



http://www.jungle-tokyo.com/life/

上記URLの一番下の写真の説明に「津軽娘」という言葉が出てきます。

また、過去にも同様の質問がありますので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます

お礼日時:2004/10/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!