アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から妊娠したという報告をされました。
私はお祝いの気持ちしかなかったのですが
色々悩みがあり辛いと言ってました。
20歳で妊娠は早いかもしれませんが
なんと言葉をかけてあげればいいのでしょうか?うまく何も言えない自分が不甲斐ないです。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠は望んではないですけど
    下ろすつもりは無いみたいです!

      補足日時:2018/06/15 00:01

A 回答 (3件)

もしかして妊娠を望んでいなかったとかですか?

    • good
    • 0

何か中途半端な気がしないでもありませんね。


出産されるのであれば生まれてきた子が幸せになれるような
育て方をしてもらいたいと思わずにはいられませんね。
    • good
    • 0

その子は親とかに相談したのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!