アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性と何度か食事に行っています。
次に食事に行ったときに告白しようかと思っています。
しかし、食事のみでしたので、時期尚早かとも思っています。
同じようなパターンを経験したことがある方みえますか?

A 回答 (2件)

告白するって決めてデートするんじゃなくて、


その時のタイミングを見計らって、
うまくいきそうな時にするといいですよ。

告白するだけならいつでもできますが、
恋人にしたくて告白するんですよね?
それならば、相手の気持ちを考えてあげないと
うまくいかないです。
言うだけで終了になっちゃいます。

告白して欲しそうな状態って、わかると思います。
落ち着かない仕草とか、訴えてくる表情とか、
くっついてくる態度とか、ゆっくり歩くとかね。
相手が言ってほしい、って思っていると、
甘ったるい、ふわっとした良い空気になるんですよ。
そこを狙って告白するといいと思います。
    • good
    • 1

頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!